中間テストが終わって

充理塾ホーム > 充理塾の講師ご紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れモードメンなG田です。

しかもブログはご無沙汰モードメンで(コムサデモードメンですが・・・。)

実はこのブログ。2回目です。なんかに触れて消えました。mixiの時もよくこうなって、一人ガン萎えしてます。。はあ。

 

中学生、高校生のみなさん、中間テストほんまお疲れさまでした。

僕は声帯白板症という病気になり、声が出なくて授業ができなくてご迷惑をおかけしましたが、直前までに間に合ってよかったです。

5月が終わり6月、そう6月が来ました。

G田にとって最大の敵、『梅雨』兄さんがやってきます。

くせ毛の人ならわかると思いますが、朝起きたら天気がわかります。外は見ません、髪の毛でわかります。

まあ、最近は縮毛矯正をあててるので大丈夫ですが、雨がめちゃ降るのでウザい。いや、うざったいですねー

しかも、コンビニに必ず傘を忘れます。

雨降ってるときはいいんですが、止んでると差さないので、全く気付かずに、帰って、気づいて、ジ・エンド。

むしろ、一ヶ月くらい経って、『なんで傘ないねん!!』って全く気付かずに、合田そのものが終わってる時もあるとです。

 

話は変わりますが、最近ナオトインティライミの『タカラモノ』という曲がいい感じですね♪

確か、スーツのAOKIのCMで流れてる曲だと思います。

全く関係ないのですが、インティライミといえば、僕はインティライミという競走馬を思い出します。

ちなみに『インティ・ライミ』とは『太陽の(神の)祭典』という意味だったと思います。。。。

インティライミという馬は、あの名馬ディープインパクトのダービーで2着に来た馬です。

ダービーといえば、日本競馬界では最高の名誉あるレースです。

これが先週東京競馬場で行われたのですが、もちろんG氏も馬券を買って、全財産を・・・・・しました。

まあ、『・・・・』はご想像にお任せいたしますが、ナオトインティライミはすごいですね。

何がすごいかというと、世界中の音楽や文化に触れて来たのはもちろんすごいですよね。

あと、よく30歳まで冒険できたなっていうのがすごいですね。うん。すごい。

僕は無理ですわ、ビビりなんで、30歳まで冒険はしたいけど、無理ですわ。やるなライミはん。

でも、同い年なんで、頑張ってもらいたいです♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.midorijuku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする