新中1準備クラス始動!

充理塾ホーム > 充理塾の講師ご紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰しております。

芦屋 充理塾 辻本です。


さて、現在は中学受験のシーズンが終わり一息ついているところですが、本年度の中学受験を振り返ってみますと塾としては良い結果を残すことができたのではないかと思います。
是非、合格実績をご覧ください。


ところで、今年合格した生徒さんの中には、中学に入ってからの勉強を先取りする形で現在も当塾に通って勉強してる生徒さんもいます。
そのような生徒さんのために編成されたのが「新中1準備クラス」です。
中学から学習する数学と英語でいきなり躓かないように準備しておこう、というのがコンセプトです。

「新中1準備クラス」で数学を担当する荒堀先生は数学のスペシャリスト。
無駄を無くしてポイントだけを教える、非常に効率の良い指導には定評があります。
私も「どうしてもこの子の成績をあげたい!」というときはお願いする先生です。

そして、「新中1準備クラス」で英語を担当する吉田先生は小学生に英検3級を取得させるほどの指導力の持ち主です。
懇切丁寧な指導をする吉田先生は小学生の人気者です。


こんな個性あふれる両先生が担当されている「新中1準備クラス」。
体験授業(無料)もしておりますので、よろしければご検討ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.midorijuku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする