3学期期末試験の答案が返却されました。

充理塾ホーム > 充理塾の講師ご紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

芦屋 充理塾の辻本です。


本日は甲南中学校・高校で3学期期末試験の答案が返却されました。

当塾から各塾生のお宅にお電話をして結果を教えていただきました。
(いつも夜遅い時間にお電話してしまい申し訳ございません・・・)

良い結果を聞くことができると本当にうれしいのですが、そうでない場合もあります。
まさに自分の不甲斐なさを痛感する瞬間です。もっとこうすれば良かったんじゃないか」といった気持ちになり、かなりへこみます。

ただ、そんな気持ちを引きずっていても仕方がないので、こうやってブログに書いて気持ちを整理したりなんかしております。


さて、話は変わりますが、4月以降(春休みから?)、レギュラーのクラス(主に数学・英語)と試験前の対策授業(主に国語・社会・理科)の編成が変わり、担当講師も変わります(全部変わるわけではありませんが・・・)。

授業をする側も受ける側も気分が変わることでしょう。

どんな講師が担当になるのか・・・塾生のみなさんは楽しみにしておいてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.midorijuku.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする